3 LD GR1,FIZLEN ; 文字列「FizzBuzz」の長さをFBLENへセット
6 LD GR1,MIN ; GR1:カウンター。初期値はMIN
7 LD GR2,MIN ; GR2:Fizzカウンター。初期値はMIN
8 LD GR3,MIN ; GR3:Buzzカウンター。初期値はMIN
9 XOR GR4,GR4 ; GR4:FizzBuzzフラグ。初期値は0
10 SETFIZ CPL GR2,FIZNUM ; GR2 = FIZNUM:3 ではない場合、SETBUZへジャンプ
13 SETBUZ CPL GR3,BUZNUM ; GR3 = BUZNUM:5 ではない場合、PUTFBへジャンプ
16 PUTFB LD GR4,GR2 ; GR4 <- GR2 or GR3
18 JNZ PUTFIZ ; GR4が0ではない場合、GR2とGR4のどちらかが0ではないので、PUTFIZへジャンプ
19 OUT FIZZ,FBLEN ; 「FizzBuzz」を出力
21 PUTFIZ LD GR2,GR2 ; GR2が0ではない場合、PUTBUZへジャンプ
23 OUT FIZZ,FIZLEN ; 「Fizz」を出力
25 PUTBUZ LD GR3,GR3 ; GR3が0ではない場合、PUTNUMへジャンプ
27 OUT BUZZ,BUZLEN ; 「Buzz」を出力
29 PUTNUM CALL OUTL ; GR1の数値を表示
30 LEND CPL GR1,MAX ; GR1 = MAX の場合、FINへジャンプ
32 LAD GR1,1,GR1 ; GR1 <- GR1 + 1
33 LAD GR2,1,GR2 ; GR2 <- GR2 + 1
34 LAD GR3,1,GR3 ; GR3 <- GR3 + 1
35 JUMP SETFIZ ; SETFIZへジャンプ
38 MIN DC 1 ; 最小値。FIZNUMとBUZNUMより小さい数値でなければならない
39 MAX DC 100 ; 最大値。MIN以上65535以下